変えるべきか

僕ら夫婦の結婚記念日は5月3日です。気候も良くて毎年休日、そして憲法記念日にちなんで平和な結婚生活を、ということでいい日だな、と思っていたのですが、1つ重大なことを見落としていました。

 

層化の日 

 

・・・コメントは控えさせていただきます。

カテゴリー: 俺の主張 パーマリンク

変えるべきか への8件のフィードバック

  1. uta より:

     大変な日とかちあってしまったようだね。
    でもだからって変える必要はないよね。
    コメントは当然さしひかえたほうがよさそうですな。

  2. まき より:

    じゃあこれからは入籍した日を結婚記念日に。お釈迦様の誕生日の次の日だし、そこそこにめでたいからね。(本当か?)

  3. まゆ より:

    おはようございます。
    結婚記念日を忘れないっていうのは、大事なことですよね。
    我が家は夫も私も、正確な結婚記念日を覚えていません。
    結婚した次の年には、もう忘れていました。
    なので、一度も結婚記念日をお祝いしたことはありません。 

  4. Yu より:

    >sakauta さんへたにコメントすると襲撃されるからね。大作万歳!とでも書いておこう。

  5. Yu より:

    >まきさんでも大作マンのために変えるのもしゃくだねー。あの時もっと調べればよかった。

  6. Yu より:

    >まゆさん片方だけならまだしも、夫婦揃って覚えてないなんてあるんですか!まあお祝いにかけるお金が節約できていいかもしれませんね。

  7. ショコラ果歩 より:

    おはようございまーす。
    そうなんだぁ・・・。師弟は、偶然貫かれたのか
    わざと貫いたのか・・・とちょっとへんなところで気になってました。
    結婚記念日って、なんだかいいですね。(^-^)
    記念日って、ほとんどお祝いしたことがないので、
    もし結婚したら(出来たら)盛大に記念日を祝いたいですよー。(笑 

  8. Yu より:

    >ショコラ果歩さんおそらく偶然ではないでしょうね。という僕らも記念日を盛大に祝ったりはしてませんよ。地味に祝う程度です。あまり盛大にやって目立つと信者と勘違いされるかもしれませんし・・・。

コメントを残す